訪問看護事業所の事務スタッフ
- 月給230,000円〜
- 地下鉄東山線「本郷」駅徒歩8分(車・バイクok)
- 8:30~17:30
お仕事について
お仕事内容
各種書類作成、管理など事務業務全般。
及びスタッフのスケジュール管理や
電話・来客応対など。
事業内容
訪問看護事業
お仕事の特徴
シフト制
シフト・収入例
【訪問看護の運営を裏側から支える事務】
各種書類作成、管理など事務業務全般をお願いします。
及びスタッフのスケジュール管理や電話・来客応対など、
施設をバックから支える仕事です。
デスクに向かって1人で黙々と作業をするだけではなく、
現場のスタッフと連携しサポートをすることや、利用者様と接する機会もあります。
様々な声に耳を傾けながら、より良い運営ができるよう裏側から支えていく
コンシェルジュのような役割を担っています。
利用者様、看護スタッフ、介護スタッフをつなぐ大切なポジション。
経験よりも「人物重視」の採用を行っています。
人と接することが好き、誰かを喜ばせることが好き、
誰かの役に立つことが好きという方にピッタリのお仕事です。
募集要項
職種
- 訪問看護事業所の事務スタッフ
給与
- 月給230,000円〜
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社保完備、交通費規定、退職金制度、 社食、手当(土日祝・勤続・時間外)、 健康診断、人事考課制度、確定拠出年金、 永年勤続表彰、保育園・幼稚園・学童保育 使用料全額負担(規定)、 子ども手当(子ども一人あたり5000円)、 産休・育休・介護休暇制度
交通費
- 規定支給 地下鉄「本郷」駅より徒歩8分 ※車通勤もOKです。
勤務地
- 名古屋市名東区社が丘1-804 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄東山線「本郷」駅徒歩8分(車・バイクok)
応募資格
- 学歴・経験不問 →以下の方、歓迎します ◆医療事務・看護事務経験者 ◆PC作業が得意な方(Excel計算式等) ◆週末や祝日出勤できる方 ◆普通自動車免許をお持ちの方
勤務時間
- 8:30~17:30
休日休暇
- 月9日(2月は8日) ※シフト制 ※年間休日107日
勤務期間
- 最低勤務期間:半年以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- ★生活を大事にしたい、子育てと両立したい方は、託児所利用なども可能です。 あなたらしい働き方の実現に向けて、ぜひ希望をお聞かせください。
応募について
採用予定人数
- 2名 思いやりや気配り、やる気を大切にしています。 ※人物重視の採用を行います。
会社情報
会社名
- 株式会社H&Nホールディングス
会社住所
- 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル2F
求人情報更新日:2024/5/31