訪問看護事業所の事務スタッフ

  • 訪問看護事業所の事務スタッフの画像1
Item 1 of 4
  • 月給230,000円〜
  • 地下鉄東山線「本郷」駅徒歩8分(車・バイクok)
  • 8:30~17:30 

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

各種書類作成、管理など事務業務全般。  及びスタッフのスケジュール管理や  電話・来客応対など。 事業内容 訪問看護事業

お仕事の特徴

シフト制

シフト・収入例

【訪問看護の運営を裏側から支える事務】 各種書類作成、管理など事務業務全般をお願いします。 及びスタッフのスケジュール管理や電話・来客応対など、 施設をバックから支える仕事です。 デスクに向かって1人で黙々と作業をするだけではなく、 現場のスタッフと連携しサポートをすることや、利用者様と接する機会もあります。 様々な声に耳を傾けながら、より良い運営ができるよう裏側から支えていく コンシェルジュのような役割を担っています。 利用者様、看護スタッフ、介護スタッフをつなぐ大切なポジション。 経験よりも「人物重視」の採用を行っています。 人と接することが好き、誰かを喜ばせることが好き、 誰かの役に立つことが好きという方にピッタリのお仕事です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

訪問看護事業所の事務スタッフ

給与

月給230,000円〜

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    社保完備、交通費規定、退職金制度、  社食、手当(土日祝・勤続・時間外)、  健康診断、人事考課制度、確定拠出年金、  永年勤続表彰、保育園・幼稚園・学童保育  使用料全額負担(規定)、  子ども手当(子ども一人あたり5000円)、  産休・育休・介護休暇制度

    交通費

    規定支給
    地下鉄「本郷」駅より徒歩8分 ※車通勤もOKです。

    勤務地

    名古屋市名東区社が丘1-804 (勤務地)

    アクセス

    地下鉄東山線「本郷」駅徒歩8分(車・バイクok)

    応募資格

    学歴・経験不問 →以下の方、歓迎します  ◆医療事務・看護事務経験者  ◆PC作業が得意な方(Excel計算式等)  ◆週末や祝日出勤できる方  ◆普通自動車免許をお持ちの方

    勤務時間

    8:30~17:30 

    休日休暇

    月9日(2月は8日)   ※シフト制  ※年間休日107日

    勤務期間

    最低勤務期間:半年以上
    最低勤務日数:週5日
    最低勤務時間:1日8時間

    シフトの決め方

    ★生活を大事にしたい、子育てと両立したい方は、託児所利用なども可能です。 あなたらしい働き方の実現に向けて、ぜひ希望をお聞かせください。

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    2名
    思いやりや気配り、やる気を大切にしています。 ※人物重視の採用を行います。

    会社情報

    会社名

    株式会社H&Nホールディングス

    会社住所

    愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル2F
    求人情報更新日:2024/5/31

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力